2015年2月24日火曜日

エチオピア・カッファ・サマサ

エチオピア・カッファ・サマサの生豆がもう2回の焙煎で終わります。
参ったことに、「サマサ」が本当は「サハマ」だったことに今頃気がついた。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
サマサはタンザニアの名前だった(._.)

同じ頃両方が入荷したから、タンザニアは完売して
エチオピアにサマサでこんがらがって、残ってしまったようです。

*今回の特別焙煎はエチオピア・カッファ・サハマ の中深煎りです。

先日、箱根の芦ノ湖に散歩に行って来ました。
晴天で富士山も良く見えてドライブ日和でした。
中国人が大勢いましたよ。お金持ちなんですね。
箱根神社では参拝の順番を守り普通にしていました。
少しは礼儀も良くなってきたのかな?

若い子が大勢いました。パワースポットが何か所かあるようで、
アベック?(死語) カップルで来ていました。
バリバリ焙煎しています。じゃあまた

飛行機雲 と 富士山

熱海 来宮神社