2015年2月8日日曜日

霊 (-_-メ)

朝は晴れていたのに雨が降ってきたしかも本降りです。
天気予報当たりますね。

*ガリオン系(中深煎り)の豆がもうすぐ完売になりそうです。
もしなかった時にはすみませんです。

最近、変な事件が多いですね。

人の怨念で霊とか幽霊が呪って出るようなことで
テレビ番組で取り上げられますが、
最近思うのですが 霊、や幽霊 はいないと思います。

イスラム国に殺害された人とか通り魔的に殺害された人は
絶対に怨念が残り、怨みますよね。
自分がそうだったら悪魔になっても仕返しをしたくなります。
でも、犯人などは普通に暮らしていますよね。
つまり霊になっての仕返しは出来ないから、いない訳ですよね。
幻覚を見ていることですよね。ね!

明日は定休日でお休みになります。