2015年2月27日金曜日

キューバ

本日よりドミニカが欠品になったのでキューバをしばらくご提供します。
浅煎りの製品です。
アメリカン!!と言ってご注文される方にお出しする品です。

最近は少し濃い目の焙煎した珈琲豆が人気なのですが
オジサン達には浅煎りがいいみたいですね。
なぜか、浅煎り珈琲は女性の方よりオジサン達が多いですね。
ミルクやお砂糖も沢山入れて飲みますが、
ほとんどコーヒーの味は無いと思うのですが、
それでもいいんですね。(?_?) コーヒーは嗜好品ですからね

*バリ・ピーベリーを焙煎しました。 コロコロした大粒の丸豆です。

問屋で単発輸入が多くなったので同じ品物を続けて行くのが
だんだん難しい状況になってきています。
同じ国でも地域や農園で違う品物に感じてしまいますが
しばらくは、国と地域に重視してご提供しようと考えています。
じゃあまた