2018年8月23日木曜日

クレジットカード

台風が近づいて来ました。
今夜から明日にかけて大雨予報です。

{コーヒー情報}
*欠品している豆は有りませんが中深煎りの豆は残り少なくなりました。

{煎人情報}
10年かかりました。反省(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2008年にクレジットカードを使えるように登録してからやっと昨日
使い方を教えてもらいなんとかなりそうです。

今まではカード払いをするような金額の品物を販売していなかったので
何かやる気にならなかったのですが、昨今カードを使う方が多くなり
いよいよやる気にならないとダメかなと思いパートさん達の協力のもと
何とかなりそうです。
業者さんが熱心に相談を何回もしてくれたのでその気になりました。

過去に契約してから1度も使ってないので、JCB,AMEX,は再度
手続きをしなおさないとならないのでまだ使えません。
約1か月はかかりそうです。
VISA.DC,MASUTER,MUFG,UFJ,NICOS は使えます。

年末に焙煎する超高級豆やお中元、お歳暮、ギフト、器具などに
使用していただけたら有難いです。

あと、まだ不慣れなため始めのころはアタフタしていると思いますが
ご協力くださいませませ。

カップ1杯で使われるとカードの手数料を払って赤字になりますので
なるべくご遠慮してください('◇')ゞ ね~~

じゃあ台風の大雨になる前に配達に行って来ます。