2018年8月4日土曜日

ふるさと納税

今日も暑い!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*昨日、コーヒーハンターの川島さんがテレビに出ていました。
エルサルバドルの農園を取り上げていました。
すごくいい農園だったですね。
エルサルバドルは自分が珈琲屋を始めたころにはそれ程いい豆が
無くて何度か新豆が入荷するたびに仕入れて販売していましたが
継続していい豆は入荷されてこないので最近は仕入れもしていません
昨日のテレビを見ていて、エルサルバドルの豆を仕入れてみます。
入荷しましたらご案内します。

{煎人情報}
<<ふるさと納税>>
伊豆の国市ふるさと納税の返礼品としてガリオンの珈琲も参加します。

「ドリップパックコーヒー3種類各5袋セット」

「ブルマン・東チモール・ガリオンブレンドのセット」

の2種類の参加になります。
ブルマンのセットは毎月月末最終火曜日の予約焙煎ですので
焙煎後の発送になります。

自分はまだ1度もふるさと納税に参加したことが無いのですが
興味をもちました。

お客さんとか知人に紹介してみようと思っています。

じゃあまた