2018年8月25日土曜日

忘れた

昨日、焙煎してから更新するのを何故か忘れてしまった。
思い出せない。
やばい! 始まったかな?

{コーヒー情報}
*昨日、コスタリカのニュークロップが入荷しました。
今までのとは、農園、産地も違う品物になります。
昔提供していた品物ですが今回はスペシャルリザーブの入荷です。
今、ハンドピックを始めたところです。
浅煎りに向かないようでしたら中煎りくらいでの提供となります。
「コスタリカ・アキレス農園・スペシャルリザーブ」です。
69kgの麻袋1個の入荷で終わったら終了になります。

*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は28日です。

{煎人情報}
9月2日(日)は地区体育祭が午前中あり、組長なのではずせません。
午前中はパートさんにお願いして「豆売り」が主になると思いますが
営業はしています。

9月8日(土)午前中、都合によりお休みにします。
行事が多く重なってしまい人手不足により手配がつきません。
午後から営業となります。

9月9日(日)はお休みになります。
人手不足により用事が重なり手配ができません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承ください。

行事が多くなり予定が変更になったりしますのでイライラします。

じゃあまた