2018年8月15日水曜日

旅立ち

昨日あたりからツバメが周りを飛んでいません。
南の国へ旅立ったのでしょうか?
2回目の巣立ちをした子ツバメは2~3日で親ツバメや兄弟ツバメと
一緒につれていかれるんですね。
大丈夫なんだろうか?
来年も来るかな?

{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っています。

今月のブルマン予約焙煎日は28日です。

{煎人の独り言}
今日から「三島大社のお祭り」です。お天気が心配ですね。
雨予報だからな~
この辺地区の一大イベントだから気分よくやりたいですよね。

最近は7月が夏で8月は残暑9月も残暑で雨や台風が多いです。
地球温暖化の影響ですね。
東京湾にも熱帯の魚やサンゴが多く見られるようだし、

後、数年もしたら伊豆でもコーヒーの木が育てられるかも知れません。
いいような、悪いような、、、(^^ゞ

今日の配達で三島市内は交通規制がありスムーズに行かないかも
知れませんのでご了承ください。
じゃあ配達に行って来ます。