2018年8月30日木曜日

やっと落ち着いた

今日の配達分の豆が足り無くなってしまい、
今朝早起きして4個焙煎しました。
それから配達に行きましたのでばたばたしました。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*急な焙煎でしたがコスタリカ・アキレスを中煎りで焙煎して
特別豆で販売しています。香りよく酸味無く飲みやすいです。
次回は浅煎りで焙煎します。

*円すい形のペーパーフィルターが欠品していますが
9月2日に入荷してきます。
1杯用ですが時々2~4杯用は無いですかと聞かれるので
今回5個のみ仕入れました。

{煎人情報}
昨日配達でココイチのカレー屋の前を通ったら「ラーメン」の
のぼり旗があり、「なんだ~」と思い昼飯に入ってみました。
ありました(・・? カレーラーメンとカレーかたやきそば が
どちらが良く売れているか聞いたら、ラーメンでしたので注文しました。

カレーそばの麺が違うだけの感じでした。
カレーの辛さも選べるようでした。

  ランチで、あげ餃子3個とライスが¥150でセットできました。
このセットで¥800くらいだったと思います。

じゃあまた