2018年8月28日火曜日

焙煎小屋から

今朝はふるさと納税の返礼品の撮影がありました。
年末に少しでも協力できればいいかな~

{コーヒー情報}
*ブルマンの予約焙煎日です。午後に出来上がります。

*ピーベリーは 仙豆 です。

*今回は特別焙煎豆はありません。

{煎人の独り言}
今日は午前中一人もお客さんが来ない。
おかげで焙煎がスムーズに行きすぎてパートさんのハンドピックが
休むことなくいくので、あおられています。
こんな日もあるんですね。
焙煎が終わったら臨時休業にしようかな~

人が流れる日と全く流れない日があり1日の中でも波があります。
時には対応が出来ないときもあります。
面白いですよね~ みんなが繋がっているみたいです。

こんな日はパートさんが休み時間になる昼休みに限ってお客さんが
来店してきてバタバタして昼飯も食べられないことになり
ストレスが溜まってきます。

じゃあまた