2018年8月21日火曜日

焙煎中

台風が2個繋がってきています。
その影響か雨が多いです(+o+)

{コーヒー情報}
*欠品している豆が多くありますが順番でやっています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません<(_ _)>
昼ごろになれば揃うかな?

ピーベリーは ブラジル です。

*24日にコスタリカのニュークロップが入荷しますので
今までの農園と違くなります。
浅煎りに向かなかった場合メニュー変更をするようになると思います。

ブルマンの予約焙煎日は28日です。

{煎人の独り言}
やけどした右腕も昨日位からかゆみがでてきましたので良くなって来た
感じです。
初めてやけどをしたのですが簡単に治らないものなんですね。
できたらもうやりたくないです。
加齢を実感しました。
足が上がっているようで上がってない。
これから先、手で物を掴んだつもりでも掴んでない。
やったはずがやってない。
など多くなるのでしょうね。

年々加齢は進むのですね。(ノД`)・゜・。

じゃあまた。