2019年4月18日木曜日

焙煎小屋から

昨日配達から帰ったらブラジルクラシコが品切れになっていて
今日の配達分が足りない(>_<)
なので~
また早起きして焙煎しています(;´Д`)

{コーヒー情報}
*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
ノートルダム寺院が火災で無くなってしまった。
あ~1度見ておきたかったな。フランスか~遠いな~
まだ見ていない場所は日本にも沢山あるけど行ってないな。

お城とか燃えてしまっても再建する時に木造ではもう治せる大工が
今の時代には居ないそうですね。
大きな建造物を木造で手掛けた人が居ないみたいです。

今の主婦が大鍋で大量に煮物を作る場合、醤油や塩加減が解らないのと
同じですね。(違うか~~)

焙煎が終わったら配達です。じゃあまた。