2019年4月10日水曜日

本降り

配達日なのに最悪のコンディション!
本降りの雨しかも寒い。

♪こんな日はあの人の~ 
解るかな? 解んないだろうなー 

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*ケニア・エンデベス 柑橘系香りはありますが、味には影響なく
深煎りの珈琲豆らしいです。

*ケニアもインドも深煎りの豆は煎りたてよりも1~2日くらい経って
ツヤが出てきた位がいいですね。

*特別焙煎用のミヤンマーピンウールウインとペルー・ブルーコンドル
これからは ミヤンマーは中煎り ペルーは深煎りで 
それぞれ焙煎することにしました。

{煎人の独り言}
4月なのに真冬の寒さになるみたいです。
雪が降っている所もあるみたいです。
温かいコーヒーのんでDVD鑑賞したいなぁ~

じゃあ、頑張って配達に行って来ます。