2019年4月23日火曜日

ブルマンの焙煎日

今日も朝から気温が高く半袖Тシャツで焙煎しています。

{コーヒー情報}
ブルマンの焙煎日です。ご予約された方は早めにご来店くださいね。

ペルー・ブルーコンドル 今回も焙煎します。中深煎りの濃い目です。

ケニアは19日に焙煎した物です。今日の焙煎はありません。

パプアニューギニア 前々回濃く焙煎したらチョット良かったから
今回も同じ感じで焙煎してみる予定です。

*他は定番品の焙煎です。

{煎人の独り言}
最近大きな事故が重なっています。高齢者による運転ミスが原因です。
池袋の元通産省勤務の奴は大勢殺してケガを負わせたのに逮捕されず
大阪のバス運転手は現行犯逮捕で、何かおかしくないか?
平等じゃないんですね。変な国です。
殺された親子がかわいそうです。
スリランカの爆破テロで犯人容疑者が連行されている時に市民が
ボコボコ石で殴っていましたが、日本人は我慢しすぎですね。
いまだに敗戦を引きずっているのでしょうね。
敗戦の東京裁判で日本を救ってくれたのはスリランカの国王じゃ
無かったかな??

じゃあまた。