2019年4月28日日曜日

今朝は気持ちのいい青空だったので久しぶりに歩いて出勤!
大型連休も2日目、休みで留守なのか歩いている人に合わない、
いつもだと数人の人とすれ違うのですが今日はいませんでした。

ガリオンは定休日の月曜日以外はがんばって営業しています。

8時に家を出たのですが空には数十本の飛行機雲がありました。
もう5分おきぐらいに航空機が上空を東から西へ向かっていきます。
夕方歩いて家に帰る時にも今朝と同じように沢山の航空機が
西に向かって飛んでいきます。
大勢の人がいろんな目的地へ向かっているんですね。
この辺は西に向かう飛行機ばかりですが、東へ向かう飛行機の航路は
何処なんでしょうかね?伊豆半島の沖ぐらいかな?

昨日は寒くて冬みたいでした。
ツバメの事が心配でしたが、今朝元気に店の周りを飛んでいたので
安心しました。

富士山もクッキリ見えて裾まで雪に覆われていました。
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブラジルクラシコと東チモールが少なくなりました。

グアテマラとパプアニューギニアも少なくなりました。

明日は定休日でお休みになります。  じゃあまた。