2019年4月11日木曜日

寒いです

昨日は寒かったです。
この辺は雪が降らなかったけど東京でも雪が降ったようです。
今日もまだ太陽が出てこないからさむいです。
雨が振っていないだけ昨日よりいいですけどね。

{コーヒー情報}
*東チモールが残り少ないです。

*ブラジル・カフェヴィーニョ は濃く焙煎した豆に変わりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
4月から店内全面禁煙になって、喫煙されていた方々も来店してくれますが
以前より帰る時間が早くなっています。
今までと同じように喫煙席だった方に皆さん座ります。
椅子の配置も変更したのでまだ落ち着かないのでしょうね。
昨日のように雨だと店外での喫煙もできないので、間が持たないのでしょうか

自分は喫煙をしないので解らないのですが、止められないものなのですか?
喫煙者は税金も払って肩身の狭い思いをしているのでなんだか気の毒です。

昔の映画俳優達はトレンチコートを羽織ってタバコを吸うシーンが
カッコよかったものですが、これも時代の流れですね。

じゃあまた。 配達に行って来ます。