2019年4月21日日曜日

衣替え

冬の上着が必要がなってきました。
朝晩は薄手の上着で大丈夫で、日中は半袖Тシャツで大丈夫です。

{コーヒー情報}
マンデリン・スマトラタイガーは残り僅かです。

*他の珈琲豆は揃っています。

*来週の火曜日23日はブルマンの予約焙煎日です。

パナマベルリナスペシャルリザーブの生豆が残り1回分の量です。
連休開けの注文になるのでもしかしたら欠品になるかも知れません。

{煎人の独り言}
池袋でまた高齢者ドライバーによる大きな事故があり、
これからの世代の人が犠牲になりました。
このドライバーの年齢まであと80年は生きられたのに、

まだまだ団塊の世代が控えているからこのようなことは増えて行くので
しょうか。まだ後15~20年は危険な状態なんですね。

高齢者が免許返納すると病院や買い物に行くのに不便だからいつまでも
運転してしまうのでしょうね。
なにか対策を考えなければならないですよね。

明日は定休日でお休みになります。