2019年4月30日火曜日

トライ

平成最後の日・・・朝からテレビ各局がやっていました。
明日からは令和です。

大型連休も4日目になりました。
今日は1日中雨で気温も上がらないようです。
まだ、寒いです。

今日から当店もゴールデンウイークのイベントが始まります。
初めての「おだし香紡」さんとの1回目の挑戦になります。

なんか面白くなりそうな感じがして一気に話が進み急に決まった
ので今日から試行錯誤しながらやることにします。

よくよく考えてみると、珈琲屋に来てコーヒーを飲んでから
200ccのお出汁を飲むのはきついですよね!
始めからお出汁を飲めばいいのですが、
これからの思案事項ができました。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*ピーベリーは 久しぶりに「東チモール」です。

ミヤンマー・ピンウールウイン 中煎りで焙煎しました。

パナマ・ベルリナスペシャルリザーブ 今回で生豆が終了です。
連休明けに注文となりますのでもしかしたら欠品になるかも。

*ケニア・インドの深煎りは本日の焙煎予定はありません。
次回は金曜日の予定です

{煎人情報}
月曜日定休日以外は通常通り営業していますので、配達もやります。

じゃあまた。