2019年5月1日水曜日

時代

平成から令和に元号が変わりました。
昨夜のテレビは大晦日のような感じでした。

今日は「令和」になって初めての配達日です。
配達先もお休みの所があるのでゆっくり周ってこようかな。

昨日から「おだし香紡」さんとのコラボをやったのですが
まずまずの反響でした。

伊豆日日新聞さんにも取り上げて頂き今日の朝刊に載っていました。
初めての企画でしたのでバタバタしていましたが少しずつ慣れていくと
思います。
平成から令和にまたいてのイベントができてよかったかな。

特に前もって宣伝などしていないので、たまたまご来店していただいた
お客様にお試し頂きました。
藤田弓子さんも料理では毎回「お出汁」で作るようで
気に入っていただきました。

{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っています。

じゃあ配達に行って来ます。