2019年5月16日木曜日

なんで?

朝はまだ肌寒いです。

昨日も園児が遊んでいる公園に車が突っ込んで保育士さんにケガを
させた事故があったり毎日子供が巻き添えになる事故が起きているけど
なんで~~ なんで重なって起きるのかな?
負の連鎖??  良く解らない。

{コーヒー情報}
*深煎りの豆が残り少なくなりました。

*欠品になった珈琲豆は有りません。

*温泉たまごピーベリー(エルサルバドル温泉)は少なくなりました。

{煎人の独り言}
痴呆・認知症の人数が30年後には世界中で数億人になる予測がでました
やばくないですか?交通機関の運転手や医師などがなっていたら、
今でさえ日本では大きな交通事故になっているのに
パイロットの方が人材不足で続けていたら・・・

認知症の人は「自分は平気」と必ず思っていて他人の言うことは
聞く耳を持ちませんから、
自分の母親もそうでした。今では何も解りません。
面白いことに痴呆になるとストレスがなくなり全部の病気が治ります。
不思議ですね。高血圧、糖尿病、心臓不整脈、全部治りました。
もう、人間らしくない。母親には見えません。
なんでこうなるのかな?

じゃあ配達に行って来ます。