2019年5月30日木曜日

報道の自由?

今日も配達だから晴れて良かった。

{コーヒー情報}
*ベトナム・コスタリカ が欠品になりました。
明日、焙煎します。

*アイスコーヒーに使う深煎り豆も少なくなりました。

{煎人の独り言}
川崎の通り魔でもそうだったけど被害者家族の事を考えない報道が多い!
どんな子供だったか、何が好きだったか、などは関係なく
被害者家族の事はそっとしておいてあげた方がいい。

加害者(犯人)をもっと報道すればいい。
顔写真だって中学の時のじゃ今と違うだろ!
報道関係の怠慢さが目立つ、楽な報道しかしない。
先日の元官僚じいさんの事もそうだけど被害者家族のことばかりで
加害者のじいさんの事は少ししか報道しない。
相手を選んでいるとしか思えない。
「報道の自由」が呆れてしまう。

じゃあまた