2019年5月9日木曜日

また

今日も富士山がきれいに見えていました

{コーヒー情報}
パナマベルリナスペシャルリザーブ 完売です。

タンザニアが残り僅かです。

*中深煎りの豆が少なくなりました。

{煎人の独り言}
大津で子供を巻き込んだ大きな事故がまたおきました。
幼い子供が2人も犠牲になり10人以上が大けがをしています。

自分も配達をしていて右折する時には気を使います。
なるべく右折をしないようなルートで配達をしています。
右折車両がいると後ろが繋がってしまい信号が1回で通行できなく
イライラしてしまいます。
また、右折や左折のウインカーを付けたまま交差点に入り
そのまま直進していくウインカーの消し忘れの車両もよくいます。
曲がってくるのかな?と思うから行こうとすると、
まっすぐ来るので驚きます。

先日も80歳すぎの老人が幼い子供と母親を犠牲にした事故があったばかり
だし、沼津では静岡新聞社の社員があおり運転をしたあげく信号待ちの車両に
ぶつかり悪質なので昨日逮捕されたとニュースでやっていました。
なんだか世の中大丈夫かな?
相変わらず詐欺電話も減らないでそれを仕事としてやっている奴らも多いし

気をつけて配達に行かないと・・・