2019年5月5日日曜日

晴れたけど

昨日はあれだけいい天気だったのに3時30分頃からカミナリの音が
聞こえ始め黒い雲が出てきたら雨になりすぐにヒョウが降って来た!
一時は白く残る位降って来た。しかも少し大粒だった。
1時間以上降り5時30分ごろには雨も止んだ。

晴れていたからサイクリングをしている方が多くいて
ずぶ濡れになっていました。

今日もそうなるのかな?

{コーヒー情報}
タンザニアが 今、完売になりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
おだし香紡とのコラボイベントも今日が最終日になりました。
初めてだったので反省点もありました。

珈琲屋に珈琲を飲みに来て、
*おだしをカップ3杯飲むのは無理がある。
*珈琲と別に1杯1杯おだしも抽出する時間がない。
など、課題があります。
短い時間で決まったことなので今回はこんな感じでした。
また、やりたいと思います。

明日は定休日でお休みになります。 じゃあまた。