2019年5月18日土曜日

いろいろ

あと、1か月で今年も半分になります。
早いですね。

{コーヒー情報}
*欠品になっている珈琲豆は無く全部揃っています。

アイスコーヒーが出るようになったので、イタリアンブレンドを
いつもより深く焙煎しています。結構苦めに抽出できています。

ケニアが小粒の柑橘系になりましたが、ケニアフアンの方々にも
「たまにはいいよ!」「それ程感じない」と評価を頂いたので
チョット安心しました。
次回は違う銘柄にしますが、また悩むようになるのかな?

インドはしばらくは今の銘柄で続けます。
ピーベリーが多く、小粒ですが、味、香りにはそれ程違いがないと
思います。

マンデリン・スマトラタイガー がもうすぐ生豆が欠品になります。
次回は同じ銘柄の「ブルーアイ」にするつもりです。

じゃあまた。