2019年5月29日水曜日

配達<(_ _)>

明け方雨の音で起こされたけど今は止んでいて気温もあがっています。
配達日だから雨じゃない方がいいな。

{コーヒー情報}
マンデリン スマトラタイガーの生豆が欠品しています。
生豆の発注が遅れてしまいまだ注文していないのでご迷惑を
かけていますがもう少しお待ちください。
今少し残っていて販売している豆は17日に焙煎した物です。

*コスタリカとベトナムが少なくなりました。

ブラジル・カフェヴィーニョ 少~しフレーバーが弱くはなりましたが
次回は焙煎の濃さを変えてみます。

{煎人情報}
6月12(水)・13(木)日の配達は都合により中止
になりますのでご了承ください。
前の週に少し多目に頼んでいただくかお休みにして頂けたらいいかな。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがご了承ください。
他は問題なく通常通り配達になります。

{煎人の独り言}
また子供を犠牲にした通り魔殺人がありました。
自殺するなら勝手に一人で死ね!と思います。
なんで?令和になってから毎週の用に子供が被害になった事故・事件が
起こっているように感じます。
なんかあるのかな??

配達に行って来ます。