2019年5月7日火曜日

お疲れでした。

大型連休も昨日で終わりました。
お疲れ様でした。

ガリオンも異業種交流で「おだし香紡」さんとコラボイベントを
行いました。初めての経験でしたが多数の方にも抽出おだしを
体験していただいたので良かったかなと思います。
お疲れ様でした。

連休最後の日は定休日でしたので連休仲間に入れてもらいました。
違うか~~!

今年初物のタケノコ堀に行ってきた。
毎年行っているのですが今年は4月に雨が少なかったからタケノコが
出てくるのが遅く昨日も例年より少なく細いものが多かったです。
夕食に早速食べました。でも孫たちは食べませんね。

大きいタケノコはメンマを作って食べますが、自分しか食べません。
一人で食べても減りません。今回は少し作って終わりにします。

{コーヒー情報}
*焙煎日なので珈琲豆は全部揃います。

*ピーベリーは パナマ です。

*今回は ペルー・ブルーコンドル 中深煎り やります。

*他は定番商品の焙煎です

じゃあまた。