2019年5月25日土曜日

本日も晴天なり

お店の入り口に毎年綺麗なバラが咲いてくれます。
今年はいつも以上に多くの花が咲いているように感じます。
ピンクと大きな白い花の2種類あります。
バラは沢山水を欲しがると聞いているので今朝も沢山水撒きしました。
 
(今年の写真じゃないです)
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全種類揃っています。

*28日の焙煎日はブルマンの予約焙煎日です。

{煎人情報}
ガリオンホームページ復活!!

10年ぶりくらいになるかな?
ホームページの変更をしていないので来年の4月から変えることにしました。
10年も経つと人の移動もあり環境が変わるから変更した方がいいかな。
でも、また次の10年も変更しないと思います。

今度はどんな感じにしようかな?
「煎人の農園散歩」は残して「お店紹介」があればいいかな。
出来たら自分で写した写真など自分で更新出来たらいいなと思います。
今までは頼んでやっていただいたので度々は無理でした。

ほぼ毎日ブログは更新しているからお店情報はブログでお知らせしていきます。
しばらくホームページは現状維持になります。

じゃあまた。