2019年5月19日日曜日

梅雨入り?

記録的な大雨が降っている場所もありいよいよ梅雨入りかな?
少しこの辺では早いような気がします。
まだ肌寒い日がありますから体感がなんか変です。

{コーヒー情報}
*全体的に珈琲豆が少なくなっていますが欠品している豆はありません。

*深煎り豆は多めに残っています。

{煎人の独り言}
お店の入り口にいるツバメのヒナが昨日確認できました。
1羽しか解りませんでしたが、寒さで死んでしまっているかと思っていたのでチョット安心しました。
今年は早く巣ごもりしたのでまだもう一回は巣ごもりすると思います。

・・・・・お~~と!! 飲まれるお客さんが早くも来た。
まだ営業前だけど待っているようだ。お湯も沸いていないけど・・・

明日は定休日でお休みになります。