2019年5月2日木曜日

やっと晴れた

昨日の配達はいつもより件数も少なくて早く終わるかなと
思っていたけど、道路が混雑していました。
県外ナンバーの車も多く伊豆に遊びに来てくれているのが
嬉しいですね。
当店にも午後に10人の若い人が来店してくれました。
3台の車で来ていましたがどの車も高級車でした。
すげ~~

{コーヒー情報}
珈琲豆は全部揃っていますが残り少なくなった物もあります。

{煎人の独り言}
配達でグルグル回ってみると10連休をしているお店や会社も
それ程多くないですね。明日から4連休が多くなるのかな?

自分も子供たちが家にいたころにはゴールデンウイークの期間は
野球の大会がありほぼ毎年行っていましたね。

仕事を始めてからは休めなくなりました。
年齢を重ねると休んでもやることが無く旅行に行くぐらいしか考え付きません。

定年になると毎日がそうなんでしょうね。
自分も定年の年になっているのですが廃業するまでは経験できないかな。
その頃には体力もなく、ボ~ としているかも・・・

じゃあまた。