2020年9月20日日曜日

連休

 昨日、市場調査のために外食をしました(^^;)

店が終わってから「何を食べるかー?」と、とりあえず車移動

和食レストランがあったから入ろうとしたら凄い人!

回転すしにしようかな、、、外まで人がいる!

なんとかパスタのお店に入ったら駐車場に、三河、大阪、品川、上越、の

ナンバーが、、、しかも軽自動車で来ているし、、、

みんな自粛疲れでこの連休は我慢出来ないですよね~ 

自分もうずうずしています。

{コーヒー情報}
*やばい! もう深煎りがでないと思って焙煎量を減らしたのですが
イタリアンブレンドがほぼ完売になってしまい、
通常のブレンドと違う感じになってしまいますがグアテマラ・ナチュラルの深煎りを
混ぜました。これから購入される方には説明しながら販売します。

ペルー と インド が完売です。

*中深煎りと深煎りの豆が少なくなってきました。

コロンビア・クレオパトラ も少なくなってきました。

*次回焙煎日はブルマンの予約焙煎日です。

{煎人の写真館}
明日は定休日でお休みになります。