2020年9月22日火曜日

本日開店休業

 入り口ドア変更のため昨日から改装工事をやっています。

今日もまだ工事が残っているので店内飲食はお休みになります。

珈琲豆は販売していますので、

店の者が気がつかなかったら声を掛けてください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんです。

{コーヒー情報}
*本日ブルマンの予約焙煎日ですがまだ時間がかかりそうです。
午前中は無理だと思います。

*ピーベリーは パナマ です。

マダガスカル・ミマ まだ残っています。

{煎人からの情報}
10月からソフトブレンドをやめます。
ピーベリをまた浅煎りで提供して「ガヨ・マウンテン」中煎りを
しばらくの間メニューに加えることにします。

水出しコーヒー はそろそろ売れなくなる季節になるので
3個以上必要な時には電話注文してください。

ドーム型ケーキは今週から人気が無いのでやめます。

この2種類です

じゃあまた