2020年9月9日水曜日

配達日

 昨日もそうだったけど、晴れていい天気だったのに突然大雨になり
しばらくするとまた晴れたりして外国のスコールみたいです。
今日も今は晴れているけど配達中に雨になるかも、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブラジル・カフェヴィーニョも残り少なくなりました。

エチオピア・イリガチャフ 昨日飲んだら美味しかった~
フルーティでまったりコクがありイリガチャフらしかった
・・たまに飲んだからかな?

ガヨ・マウンテンの中深煎りは金曜日に焙煎予定です。

*年末特別焙煎豆の台湾は残り15個になりました。

{煎人の写真館}

じゃあ配達に行って来ます。