2020年9月13日日曜日

お知らせ

 今年はツバメが早く旅立ってしまいました。
例年だと今頃は稲の上を虫を取りながら飛び回っているのですが
何処でも見かけないです。
なんでかな?

{コーヒー情報}
パプアニューギニアとペルーとインドが完売しました。

*深煎りの豆がマンデリンとイタリアンブレンドだけですが
どちらも残り少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*ソフトブレンドが人気が無いから他の豆と入れ替えようか考えています。
浅煎りは人気が無いですが全部なくしてしまう事は出来ないから
どうしようかなぁ~

{煎人情報}
22日の火曜日は焙煎日ですが店内工事を行いますのでもしかしたら
入店できなくて休業になるかもしれません。
工事の状況でまだどうなるか解りません。

{煎人の写真館}

明日は定休日でお休みになります。