2020年9月24日木曜日

いい感じになった

 台風12号は少しそれてくれたおかげで今は晴れ間も見えます。

21・22日と入口のドアを変えました。
昔からのお客さんには記憶にあると思いますが、2回目に引越した
熱函道路下にあったお店のドアです。

まだ塗装とタイル目地を次の定休日にやるので完成ではありませんです。

こんな感じになっています。(右下は夜の感じです)
ガリオンマークの看板が劣化して変ですが作っていただいた方と連絡が
つかないから直せないです(;´Д`)

{コーヒー情報}
タンザニアが残り少なくなりました。

*中深煎りの豆が少なくなっています。

ブルマン 200g位?残っています。
濃くもあり飲みやすく出来上がっていました。

マダガスカル・ミマ まだ残っています。人気無いのかな?

じゃあ配達に行って来ます。