2020年9月3日木曜日

秋かな~

 少しずつ気温も下がってきました。
今日は1日雨かな? 配達日なのになぁ~

{コーヒー情報}
ガヨ・マウンテン 残り少なくなりました。次回焙煎は中深煎りです。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

*本日、ブルマンの豆が入荷しました。農園変更品です。

インドの生豆も明日入荷予定です。今回より少し大粒になっているはずですが

{煎人の独り言}
地球温暖化の影響なのか海水温が高いから台風も大型になりこれから先
不安材料が多くなりますね。
風速60~70mなんてとても無理ですよね。
店も家もみんな飛ばされてしまう・・・おまけにコロナウイルスもあるから
なんだかな~ ですね。

{煎人の写真館}
じゃあ配達に行って来ます。