2020年9月4日金曜日

まだ暑い!

 今日は午前中焙煎日です。
まだ暑いですね。
この週末超大型台風が九州に接近して来ます。
風速80m?とんでもない強風です、そのまま来たら家が無くなってしまう。
9・10月と台風が多く来るのでしょうか?
なんか変だよ地球が・・・

{コーヒー情報}
*注文依頼で特別焙煎の豆を2個焙煎しました。
コロンビア・エメラルドマウンテンブラジル・カフェヴィーニョです。
店頭販売の分もありますので良かったらどうぞ。

ガヨ・マウンテン まだ少し残っています。
ガヨ・マウンテンの麻袋注文しました。メニューに加えようかなぁ~

ブルマンは完売しました。次回から農園変更になります。

{煎人の独り言}
三島市市民意識調査を行い 91.7% の方が「住みやすい」と結果が
でたそうです。
富士山は毎日見れて、豊富な水、海産物もすぐ近くで新鮮なものが買え
新幹線の駅は有り、東京まで通勤可能で、美味しい珈琲屋もあるし
暮らすのにはいい場所です。
医療機関と教育機関がもう少し充実したら最高です。
あ!車が無いと不便なので車無しでも生活できるようになったらいいな。

{煎人の写真館}

じゃあまた。