2020年9月27日日曜日

人生いろいろ

 コロナの感染がまた増えてきました。

4連休には大勢の人で賑わったのですが、陽性患者が昨日は急に増えた。

東京は270人、ニュース番組で見たのですがイギリスは1日6000人

ヨーロッパは第2波になっているようです。まだ先は長いのかな?

とても海外からの観光客は呼べないでしょう。オリンピックは???

{コーヒー情報}
パナマ・ピーベリー は完売しました。

ブラジル・キャラメラードマンデリンペルーが残り少なくなりました。

ブルマン まだ残っています。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
最近、有名人の自殺が目立ってきました。
しかも、ある程度有名になり収入も安定しているのに何ででしょうかね。
好きでなりたくて選んだ仕事なのに、、、がんばれなかったんですね。

え!!??今朝のニュースで「竹内結子」が自殺した、、、と
なんで~~?? なんで~~

思っていたのとは違った仕事だったのかな?
でも、世間ではよくあることなんですけどね。
自分も63年間の中では数えきれないほど、思っている人生とは
違っています。
だけど、寿命まではがんばって生きたいです。
ただ、、ボケてしまい「エロジジイ」にだけはなりたくないです。

{煎人の写真館}

明日は定休日でお休みになります。