2021年4月30日金曜日

晴れました

 昨日の雨も上がりいい天気になりました。

今日は昼まで焙煎予定です。喫茶は午後からになります。

珈琲豆の販売は午前9時からやっています。

{コーヒー情報}
バリ・神山 中深煎りの浅目で焙煎します。

コロンビア・エメラルドマウンテン はまだ ブルマンが残っているので
本日はお休みです。

ブルマン は 香りが弱いですが味はいいです。
飲みやすく濃くもあります。
以前にもお知らせしましたが、6月にならないとクライスデール農園が入荷
しないので今は同じ地区の別の農園です。
香りが違いますね。

{煎人の独り言}
昨日配達していても東京や大阪のナンバーの車が走っています。
自粛も、もう3回目だと必要ないみたいです。
羽田空港も沖縄便が凄い人でしたけど、、、
なるようになるしかない! ですね・・・
じゃあまた