2021年4月15日木曜日

肌寒い

 また、少し寒くなってきました。今週末も雨予報だし、、、

コロナが静かにならないですね。もう疲れます、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

少なくなった豆は ソフトブレンド、マダガスカル・ミマ、ピーベリー
中煎りはビンにあるだけになりました。

コスタリカ・アキレス の生豆が欠品になり次の入荷が何時になるか
解らないので トリオレス をご提供していますが、5月から新銘柄に
変更になりますが今検討中です。

{煎人の独り言}
「今年のゴールデンウイークは自宅で過ごそう」 と言われているけど
あれだけ休みが多くあるから無理でしょうね。
自分は何処へ行く予定もないからお店をやりますが、お客さんが来るか
解りませんね。珈琲豆だけは販売したいです。
何か特別焙煎豆をやろうかな! 少し考えてみます。

{今日の1枚}

じゃあ配達に行って来ます。