2021年4月7日水曜日

ん~~

今日は配達日です。

件数の多い週になりますので大変です。

{コーヒー情報} 

*昨日、大量焙煎したのですが、、、中深煎りがビンだけになりました。

タンザニアも少ないです。

コロンビア・エメラルドマウンテン と ブラジルさくらピーベリー
まだ沢山あります。
さくらピーベリーは気持ち濃く焙煎しました、香りがいいです。

ソフトブレンド もっと酸味を付けたいかな?飲みやすけど
次回焙煎の課題です。

*次回焙煎で マダガスカル・ミマ を予定していますが
まだ考え中です。中煎りで焙煎予定です。

{煎人の独り言}
大阪、コロナがどえりゃ~ことになっているぜ!
どうなってしまうのかな?
益々接客する飲食業や旅館業はダメージレベル10ですね。
なるようにしかならないけど、、、、

じゃあ配達に行って来ます。