2021年4月17日土曜日

寒いですよね

 なんだか肌寒いです。

外では市長と市議会選挙の候補者が最後の追込みで熱のこもった演説を

しています。きっと寒くはないでしょうね、、、


今日お店に来たら 嬉しいお届け物がありました。
時々持ってきてくれるお客さんからだと思いますが、有り難いですね。

サニーレタスが沢山ありました(箱は自分で用意したものです)
なんだか、畑を借りていろんな野菜を作っているようで外国産の
野菜も頂くことがあります。

隣の家の人からはこの時期に「甘夏みかん」を取り箱いっぱい頂きます
時々沢山取れたときには お店でもお配りしています。
「昨年、夏みかんを頂いたけど 今年は無いの?」と聞かれたりもします

都会ではこんなことは無いでしょうけどまだこの辺では 普通 にあります。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*以前、「ブラジル・カフェヴィーニョ」 を特別焙煎していましたが
ワインフレーバー が強すぎて焙煎しても残ることが多かったのですが
一人のお客さんが凄く気に入ってしまい「今度いつ入る?」とよく聞かれ
「仕入れても売れないから」と事情を話しても何度も聞かれるので
根負けしてしまい【本日入荷】しました。なのでまた時々焙煎します。
じゃあまた。