2021年4月14日水曜日

・・かな?

 今日は配達日なのに雨かな?

この雨で雑草も元気になりそうです。

{コーヒー情報}
マダガスカル・ミマ 中煎り 癖なく、飲みやすいです。

モカ・マタリホワイトキャメル ガツンとモカらしさが出ています。
no9 の方が優しい感じですね、
キャメルの方はモカ好きな方にはこれ以外のモカはダメじゃないかな。

ソフトブレンドを提供しているのでピーベリーは少し濃く焙煎してあり
中煎りの浅目です。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
ついに大阪でコロナ感染者が1日1000人を超えました。

オリンピックの会長は「予定通り7月23日に開催する」といい
本当に出来るのかな?と思ってしまいます。

今大阪にいる聖火はコースも予定のコースとは違って万博公園内の
周回に変更になっているし、6月に伊豆の国市に来るけどコース変更に
なるのではないでしょうかね。

ワクチン投与した方がコロナになるなどもう手が付けられないですね

夜明けは来るのかな

じゃあ配達に行って来ます。