2021年4月11日日曜日

本日午前で閉店です

 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、昼12時で閉店です。

今朝は8時30分から開店して豆売りは行っています。

喫茶も9時からやっています。



******
お店の案内等、ホームページなどには営業時間10:00~18:0
表記してありますが、今現在は曜日によって少し変化しています。

月曜日は定休日で変わりありませんが
珈琲豆購入の方 と 喫茶飲食の方 と 二通りのお客様がいるので
小人数で対応するのが難しいですね。

豆売りは10:00~18:00で火曜日から日曜日(17時まで)です。

喫茶は 火曜日休み・金曜日午前休み で他の曜日は豆売りと同じです。

バイトさんは働き方改革により時間制限があり焙煎日にはとても2人では
対応できないので変則時間になりました。
とても、焙煎しながら喫茶は出来ませんね。普段でも豆売りと喫茶の
お客さんが重なると対応が遅れてしまいますが、これに焙煎が加わると
悲惨な状態になりご迷惑をかけてしまいます。

バイトさんを増やしたいのですがコロナが落ち着かないと無理かな?
もし、珈琲が好きで接客、細かい作業が出来そうな方はご連絡ください。

以前、やっと決まったバイトさんも
「土・日のどちらかは出れません。3連休は下さい。16時で帰ります」
と言われ店側の希望とは違いましたが、働いてくれる人が欲しかったので
お手伝いしてもらいましたが次からはもっとしっかり聞いてからにします。

じゃあまた。
今日の午後と明日は定休日でお休みになります。