2021年4月3日土曜日

開幕

 今日は朝一で広場の草刈をやった!ぞ!

かなりミツバが伸びていたから草刈り機も素直に動かなかった。

草刈シーズンの開幕です。。。。。疲れた、、

{コーヒー情報}
*今回は インド の代わりに ペルー・コンドル の深煎りです。

コスタリカピーベリー が 欠品になりました。
次回のピーベリーは ブラジルさくらブルボン のピーベリーです。

ベトナム と コスタリカ が少なくなりました。

ブラジルさくらブルボン はまだあります。

イエメン・モカ・ホワイトキャメル は5日から発送開始になるみたいです
来週の後半には入荷されて来ると思います。

*来週の焙煎で浅煎りの ソフトブレンド をテスト焙煎します。
酸味系の豆でブレンドしてみます。

{煎人の独り言}
ツバメがペアになり毎日楽しそうです。
何処から飛んできたのかな?人も何処かへ飛んでいきたいですね。
大勢人が動いているのは理解できます。
これからは、草刈でストレス発散しようかな。

じゃあまた