2021年4月24日土曜日

なんかいい、、

 晴天の穏やかな朝てくてく歩いて出勤してきました。

いつもの通勤コースで川沿いの堤防を歩いてくるのですが途中の階段で

フォークギターを弾きながら歌っている高校生がいました。

自作の曲なのか聞いたことのない曲でしたがいい感じでした。


通勤コースはイチゴハウスが沢山並んでいる田んぼ道を通ってくるのですが

ハウス内ではラジカセで放送を聞きながら作業している所が多く

ハウス内で聞こえるように大音量で流しています。

8時になった頃、加藤登紀子の知床旅情 が聞こえてきた時には

歩くスピードが遅くなってつい聞きながら歩いてしまいました。

なんかのどかでいい感じです。早くコロナ静かにならないかな!


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*特別焙煎豆も全部揃っています。

じゃあまた。