2022年5月13日金曜日

焙煎終わった

 朝から雨です。警報級の大雨予報でしたが、まだそれほどひどく無いです

お客さんの動きも鈍っているようで、、、暇です。


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は ブラジルさくらブルボン をやりました。
今回で生豆が終了です。また来年の春に入荷したら仕入れます。

*本日欠品中の生豆、パプアニューギニア と インド 麻袋各60kg
入荷しました。小雨になっていたので良かったです。
もう大袋は持てなくなりました。

*珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
新年度の税金徴収が始まりました。復興税も取られ、これから
コロナ復興税も取られてくることでしょう。

それなのに自民党のくそ議長は100万しか給料もらってないだと
ふざけた爺だな!人の税金で食わしてもらっていて乞食のくせに
少しは働け!振り込め詐欺と同じようなものだ!

腹立つ~~


{今日の1枚}

じゃあまた。