2022年5月6日金曜日

通常営業

 今日は通常営業です。

午前中は焙煎しています。13時から喫茶営業になります。


{コーヒー情報}
コスタリカ が 生豆欠品により品切れです。

ケニア の 生豆も欠品になりましたので ペルーのスタンダード品を
深煎りにしました。

ピーベリー は 久しぶりに「ガヨマウンテン」を焙煎しました。

*特別焙煎豆 は コンゴベビイチータ を焙煎しました。
ブラジルさくらブルボン は まだ少し残っています。

*コスタリカ と ケニア の生豆は来週入荷予定です。



{煎人のひとり言}
どうなんでしょうかね?
この連休で大勢の方が動き、海外にも大勢行きました。
これで、コロナ感染 が少なければもう大丈夫かな。
インフルエンザ 並になればいいですけど、
薬の開発が急がれますね。

ハワイの事をニュースでやっていましたが、円安により何を買うにも
高いみたいでした。日本のカップヌードルは¥600もするみたい、
前みたいに気軽に行けなくなり
また、憧れのハワイ航路 になってしまうのかな。


{今日の1枚}

じゃあまた。