2022年5月5日木曜日

営業しています

 こどもの日🎏 

今朝のニュースで過去最少の子供の数で40年以上下がり続けているようです

結婚しない若者が多く収入が少ない人ほど結婚しなく子供も作らないみたい

です。ん~~問題ですね


{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなりました。

*欠品している豆はありません。

*特別焙煎豆の ブラジルさくらブルボン と コンゴベビイチータ
あります。

ケニア・コスタリカ・パナマ の生豆が来週まで欠品です。
クニアは今ある分で終了のため明日の焙煎には間に合いません。



{煎人のひとり言}
あおり運転、、まだいるんですね!
前に夫婦を殺した石橋が死刑になれば良かったけど2人も殺して
数年刑務所に入るだけじゃ「あおり運転」をする奴は減らないと思う
ドライブレコーダーは必要ですね、車のメーカーも標準品にすればいいのに
今日は配達日だから気をつけよう。


{今日の1枚}

じゃあまた。