2022年5月7日土曜日

初夏

 今朝は歩いて出勤しました。

初夏のような感じで歩きやすく気持ち良かったです。


{コーヒー情報}
キャラメラード が少なくなりました。

*ケニア が欠品しているので ペルー を焙煎しました
苦みが強いです。

*コスタリカ は欠品中です。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
昨日、焙煎が終わってから店回りの雑草を草刈り機でやったのですが
雑草が伸びすぎていてきれいにはならなかったけど、
前より少しはいいかな?
周りが田んぼでそろそろ田植えも始まるから除草剤は使えないから
切るしかないです。

修善寺、中伊豆 は もう田植えも終わっていました。


{今日の1枚}

じゃあまた。