2022年5月25日水曜日

海よ~

 初夏の感じがします。

穏やかな天候で絶好の配達日よりです。


{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 完売しました。

*少なくなった銘柄もありますが珈琲豆は全部揃っています。

バリピーベリー と トラジャ あります。



{煎人のひとり言}
22日は下田へ行きました。
偶然にも21-22日が「黒船祭り」だったみたいですごい人でした。
折角なので車を止めて下田の街を散策しました。
和菓子屋さんを見つけてキャラメル最中など数点購入し
子供たちのみやげも買いました。

海釣りをやらなくなってから5~6年になるかと思いますが、
毎週のように釣りに行った場所なのに、すごく遠く感じました。
久しぶりに見た「海」は気分が晴れて、やっぱ!海はいいな~
♪海よ~俺の海よ~ 
家からは2時間弱で下田まで行けますのでたまには伊豆半島の
ドライブもいいかな。

昼飯を何にするか考えていたら「変なチーハン」の看板が目に入り
うろうろ店を探したどり着いたら大当たりの中華屋さんでした。
すごく繁盛していてテレビでもよく紹介されていたみたいです。
また行きたいです。

肉チーハンが有名みたいでした。


じゃあ配達に行ってきます。