2022年5月26日木曜日

え~~

 昨日家に帰ったら役場から郵便物が来ていた。

開けてみたらピンク色の「介護保険証」だった。

え~~おふくろのが間違えてきたのかと思ったけど名前を確認したら

自分宛だった。65歳になったら届くみたいだったけど「かなりショック」

デイケアも使用できるとか記載されていました。

こんな物は必要になったら発行してくれればいいのに(~_~メ)

老人扱いするなよ(~_~メ)

65歳以上の方は皆さん届くのでしょうか?聞いたことが無かったから!

俺だけだったら心筋梗塞になりそうです。。。。



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますが コロンビア・エメラルドマウンテン
欠品しています。

パプアニューギニア と パナマ など少なくなっている豆もあります。

トラジャ と バリピーベリー はまだ有ります。





{今日の1枚}
下田 白濱神社

じゃあ配達に行ってきます。